50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

そして今日のじじ詣では無事終了

明日は心底からのんびりできる
取り敢えずじじは元気だし
食欲もあるみたいだし

先日長女が大阪遠征のときのおみやげ
551の豚まんを
冷凍して持っていってたのを
おいしかったから
と2つもイッキに食べたそうで

私でさえ2つは苦しくて食べられないと言うのに
じじホンマに元気やわ

ところで昨日
シェイリン・ボーンと書いたけど
シェイ=リーン・ボーン
が正しいんですね

耳で聞いたのをそのまま文字にしたけど
そうだったんだー

そして今日はフィギュアは見ていない
試合あったからねー
やっぱりバスケがイチバン

今日も勝利のブレックス
11連勝です