50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

長女無事退職(゚∀゚)

職場の方々からではなく
患者さんから
あれこれいただいてきてる長女でした

イメージ的には
安い時給で
体よく長女を扱き使っている感満載だったし
辞めて正解と思っているところ

まぁ次のとこが
思いのほか早く決まったのもあるけど

ハケンだけど(/・ω・)/

いまは天皇杯
イッパイイッパイの長女

さっきまで着ていく洋服を決めかねて
大騒ぎしていて
おかげで私も引きずられて
おやすむのがこんな遅くなってしまった(-_-メ)

世間様は3連休ですが
次女は3日間とも早番で
5時半起きを余儀なくされるので
もうイカリシントウなんですけどね
朝寝できないのは私だけ(-ω-)

早くに目が覚めるって言ったって
目覚ましに起こされるワケじゃないからいいのよ
眼が覚めても
おふとんでウダウダしていたいのよ

と言うことで
とっとと電源落としておやすむですよー