50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

愛しの○○゛子💖

先日のランチで

ちょうどオットさまの誕生日だったので

そんな話になったんだけど

長い付き合いのわりには

誕生日はお互い知らなかったりした

 

夫と1日違いなのさー

と言う話になって

誕生日を明かしましたが

 

本日届きました

f:id:yueshue:20200111204708j:plain

f:id:yueshue:20200111204725j:plain

f:id:yueshue:20200111204742j:plain

お花なんていただくのは

いったい何年ぶりだろうか

 

ブレックス

天皇杯は準決勝で敗退なので

このお花見て癒されよう

 

見ているのがツライくらい

ヒドい試合だったものね…

 

これで明日の観戦予定がなくなりました

  

あとはリーグでがんばってもらうしかない

水曜は渋谷戦だし

  

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ