50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今年2回目の消防点検

いつも土曜日だった気がするけど
今回は日曜
早起きを余儀なくされるからイヤー

と言ってもお休みでも
大抵6時には目が覚めてるんですけどね

こないだからちまちま片付けていたけど
さっきまでほこり払ったり
パソコン周りとか片付けてました

明日は起きてから慌てて片付けなくてもいい
余裕があるっていいねー

今日はじじに電話も入れてない
なんだかんだでやっぱり元気だよなじじ
会議の日は大勢来て疲れただろうけど
昨日から3日間私は行かないし
今日はヘルパーさんの日だけど
買い物だけ頼んで即終わりだし

そして今日はブレックスの試合がなかったから
こころに余裕があったのでした

試合あるとそわそわして落ち着かないもんね

明日は15時から
北海道との対戦かー

田臥くん腰痛どうだろう
えんどぅーは体調不良は回復したのかな
2人ともまた欠場だったらどうするよー

といまからドキドキしておりますが
明日は夜の献立も決まっているので
試合までにとっとと下ごしらえしておいて
夕飯時にはすぐ食べられるようにがんばらなー

そして次は月曜19時からの試合なんですけどねー(;´Д`)

明日は9時過ぎには点検終わる予定なので
あとはのんびり過ごしたい

どうなることやら…ですねー