50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

クズはシねばいいと思う

311のあった年に
クズ弟にはさんざん迷惑かけられた

クズだけに留まらず
クズ嫁
クズ嫁の両親・姉

深夜に電話をかけてきて
グチグチ言われたのうクズ嫁の姉に

その年に金銭的被害も蒙った

問題が解決した気でいた数年後も
7ケタ単位で支払いを余儀なくされた

ばばちゃんが亡くなったとき
私は連絡しなかったけど
姉がメールしたらしい
そんなときさえなんの音沙汰もなかった

ばばちゃん亡くなって
4年が経とうかと言うこのときに
姉のところに電話が来ただとさー

私が両親を無理やりこちらに呼び寄せ
財産を盗んだとか

電話した姉に
私には絶対言わないように
と前置きしたあと
そんなことをほざいたらしい

姉は姉で
すぐ私に連絡してきたけどなー

8年前に
野垂れジね
と言われたことが
そんなに悔しかったかね(゚∀゚)

オレの兄弟はチ○ちゃん(姉)だけ
とか

大歓迎ですわー私もお前なんかいらんし


全世界に発信してしまいますわーwww
読んでくださる方が
どんだけいらっしゃるかしらんけど
備忘録だし

ま、財産云々の件は
強ちはずれてはいない

公正証書にしといてよかったわぁ

もう姉んとこに連絡こなければいいけど
たぶんまた来るよなー
きっとカネだよなー