50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ブレックス勝ったので(*゚∀゚)=3

いい月曜日が迎えられそうですー(*´з`)

連敗しないなぁ
ブレックス
すごい

千葉との対戦は
目に入れたくない人たちがいるのと
ケガしやしないかと
そんなことばかりで
ひやひやしながら観るから
とてもシンゾウに悪いです

今日も観戦後はどっと疲れた
でも勝ったから気分は晴れているけれど

公輔の気合い入り具合がヤバかったね(゚∀゚)
昨日ポンコツかましてたから
公輔自身も思うところがあったんだろう

まこはなんかまだふわふわしてたけど

とにかく両チームとも
ケガもなく無事に終わって
とてもとてもホッとしました

でもすぐ水曜は対北海道
そして休むヒマなく金土とアルバルク

あと少しだけれど
どんだけ疲れているかと思うと
がんばってほしいと思うのもツラい

とにかく私はみんなの元気をもらって
実生活をがんばるわー

今日もじじ詣では行かず
ザイアク感と闘いましたが
施設と言うのはありがたい
心配は半減以上
3/4減くらい

独居のままだと
こんなに長く放置はできなかった

なにはともあれ
日曜の夜は更けていきますよー
おつかれー自分

明日からまたぬるくがんばるー