50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

テレビボードが見つからないー(;´Д`)

テレビ買い替えたので
ついでにボードも替えたい

と言うことで
本日ニトリに行ってきましたがー
思うようなのはありませんでした(/・ω・)/

ちょっと高さが欲しいのと
あと色は白から薄いグレーっぽいの??

なんせ明るい色が欲しい

でもわりとないんだよねー
テレビボードで白っぽいのってさー

次はイケアかしら…

ネットではそれなりに見つかるんだけど
通販女(©○○゛子)だったのに
最近はゲンブツ見ないことには
買うのに不安を覚えるんだよー

楽天でポイント溜めまくってたあの時期
よくあれだけ買ったわー
と言うくらい…

なのでどうしても実店舗に行きたいんだけど
家具屋さんっていまないよね

明日はルームズ大正堂まで行こうかしら…

配達の日までに届かないと
設置してもらっても意味ないもんねー

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ悩むー