50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あぁシアワセ2連勝(*´∀`)

強豪名古屋にアウェイで2連勝

ヒヤヒヤする場面もあったけど
しっかり勝ち切ってくれたブレックス

これで気持ちよく年が越せます(*´з`)

じじ詣でも今年は今日で最後でしたが
相変わらず元気そうなじじ

タール便は止まったのかと訊くと
なんか止まった
とは言っていたけど
なんとなく歯切れは悪そう
もしかしたらまだ出ているのかも

だからと言って引きずって病院へ
と言うワケにもいかないので
もうじじ任せ

明日は取り敢えずいつもの掃除をして
取り敢えず年越しそば食べて
元旦にじじ詣でしたら
2日には次女がバイト入れてるし
おまけに遅番だし
私は4日からパート始まるし


ホントに新年らしい新年はナシ

私としては
1日も早くみんなが出ていく平日に
と祈るばかりですわー

時間がありそうで
きっと殆どないであろう年始に
少しでも録り貯めたのを
消化したいと思うけど
たぶんぜんぜんダメだと思う
といまから諦めてる

過去の試合が観たくて仕方ないけど
1試合観るだけでけっこう時間かかるもんね

取り敢えず今夜はもうおやすみます
ねむいたえられない
なんでこんなにねむいんだか

と言うことで
明日は大晦日ですけどいつもとおなじくの日ー