50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

4連休突入(lll゚Д゚)

姪たちのホテル
やっと押さえました

コレでイライラの原因がひとつ減る

じじも詣でてきましたが
相変わらずと言うか
じじホント元気だなぁ
足や膝が痛いのは仕方ないとしても

連休が続くと
曜日の感覚がなくなってきますね
ましてや明日はブレックス
名古屋ドルフィンズと試合
金〜土と

これでレギュラーシーズンの試合は
全て終わりです

あとはチャンピオンシップ

昨季は優勝だったけど
今年はどうなるのかな

こんなこと考えながら
この連休は過ぎていくのでしょうね
ああ家事したくない(;´Д`)

やっと
東京のカサノバ
読み始めました
くらもちふさこ
昔は夢中になって読んだなぁ

でも確かにおもしろいし
すごくこころは動かされるのよね

さすが
と言うところでしょうか
くらもちさん

っちゅーことで
今夜は穏やかな気持ちでおやすめそうです

もうチョーゼツ眠いー