50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

土日引きこもり〜(*´з`)

土曜も日曜も
じじ詣でをしなかったのは
ここ最近なかったんではないか

一歩も出ないでこもっていられるこのシアワセよ…

ブレックスもなんとか2連勝
2日ともなかなかに力が入りまくる
たいへんハードな試合でございました

昨日の田臥くんの転倒の際の
ケガがとても心配だったけど
元気にプレイしてたので
心配するほどではなかったのか
安心しました

ぼけーっと過ごしていたけれど
今週の金土はブレックス観戦なんですのよ

川崎ブレーブサンダースと対戦です

オットさまはほったらかしで
娘どもと2日連続で観戦です

どうしよう生ブレックス(((( ;゚д゚))))

席もお高いいいとこ取っているので
間近で選手たちを生でみることになる

私のシンゾウは持つだろうか

その前にMさん(ドール制作の人)宅にお邪魔イベント
その他今週は忙しそう

息切れしないようにしないとな