50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

安定の篠田さん

やっと篠田さんが戻ってきてくれました
安心して聞いていられる
実況をだれが担当するのかは
本当に重大だわ

網野さんの解説も
いつもの安定感あっていいねー
青木さんも好きだけど

と言うことで
ブレックス無事12連勝

三遠戦はなんだかどちらも
なんとなーく重たい感じのゲームでした
でも無事勝ってよかったー

川嶋勇人 選手が見たかったけどザンネン

連敗長かった三遠だけど
昨日今日の感じでは
これからは上がっていきそう
ガンバレー

そして
今日は15時からの試合だったので
のんびりフィギュアを見ました

しょーまおめでとうー
なかなか調子が上がらなかった今季
よくここまでがんばったねー
ランビも喜んでおるじゃろ

そしてジュニアの2人
これから先がけっこう楽しみだわ

しかし長女は名古屋遠征
次女は彼ぴとお泊りで
のんびりよい夜でしたー

毎週こんなならいいのに…