50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちょっとアルバルクさん(゚∀゚)

平岩くん
特別指定で??

そしてアヴィまで

昨日ルカの20〜21シーズンまでの
契約延長の発表があったけど
うーーーーーーーーーーーーーむ

そして私は昨日初めてルカの年齢を確認したんだが

ルカってまだ若かったのねー
トーマスと同じくらいかちょっと下??
って思っていたのに
私より9つも若い

もうびっくりー
アルバルクには昨日今日と驚かされたー

ブレックスが昨季1勝もできなかったチーム
アルバルク
さらに強化されていくのか…

そして今日の水曜バスケ

なべなべ
ホントお疲れの顔してた

腰痛や胃腸炎やと
なにかと体調不良のところに
東京まで出てきて
そんでまた宇都宮帰って金曜には大阪??

ハード過ぎる( ;∀;)

今週は水曜試合がないのに
バスケの話題ばかり

まだまだバスケ熱は続く