50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ブレックス連勝(*゚∀゚)=3

無事連勝しましたー
栗さん怪我で欠いてたけど勝ち切ったー

まこたん
徐々にだけど
ブレックスにフィットしてきている気がする(*´з`)

今日は仕事で
後半からしか観られなかった長女

ブレックスも好きー
と言いながら
カンペキ川崎寄りの応援で
あーあ(´-ω-`)な感じー

今日はじじの面会に行ってました
取り敢えずは不満なく??
ってか諦観??
わからんけどぶちぶちモンクは出てなかった
大人しく小規模多機能で過ごしてました

ちょっと安心

と言うか
解放感と言うか安心感がハンパない

ふだんやっぱりかなりのストレスだったんだな
としみじみ感じますわ
なにかあっても人の目があると言うのは
こんなにありがたいものなのね

明日はやっと引きこもれる

しかし月曜は人間ドック
朝も早いので
超満員電車に乗って行かねばだ(/・ω・)/

そして火曜はジョナでランチと
その後パート先の求人広告を
ポストインする仕事があるかもしれない
まだわからんけど

その合い間を縫って
じじの面会もあるし

いったいいつカンペキに落ち着くのやら

とにかく今夜もブレックスの勝利で
こころ安らかにお休めそう

とっととおふとん行くわー