50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

シンゾウに悪かったわー(-ω-)

今日は前半戦のアカンさ加減が際立って
敗戦になるんじゃないかと
いつもの根がデブを発動して
ドキドキハラハラがハンパなかったですが

さすがのブレックスさんです

後半の切り替えはすごかったねー
親分の誕生日でもあったしね
勝たないとね

でもブレックスって
1戦目勝つと
2戦目こう言った展開
わりと多い気がする…

逆転して勝つことも多いけど

まぁ安心して観ていられる試合なんて
ないに等しいよね

えんどぅさんは
なんとか介助なしに歩いていたので
あんまり思い怪我だと思いたくない

でもザキちゃんががんばったのがウレシイ

そして三遠
どうすんのー14連敗だよ(´・ω・`)
まだ先は長いけど
早く1勝はしてほしいなー

それから島根

ホームで三河に2連勝
正直驚いたー

まるさま調子よくないのかねー

島根をついつい観てしまうのは
Bリーグ一のイケメンだと思っている
きみちゃんがいるからです

今週は水曜試合ないので
気がラクですー

さて
今週は思うように動けるのか
先が思いやられるですが

活動しなければ(`・ω・´)