50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

3週間ぶりよ(゚∀゚)

久々のブレックス
三遠に20点差で勝利

やっぱりバスケはおもしろいー

公輔が得点リーダー
すごい(`・ω・´)

なべなべ左手指痛そうだったけど大丈夫かな

なにはともあれ勝利で(´▽`) ホッ
よかったー
けど明日も頼む

そして島根スサノオマジックのきみちゃん
髪切っちゃったの??
今日は敗戦だしちょっとショック
きみちゃんの長髪大好きだったのに

川崎vs渋谷はおもしろかったー
途中からだったけど
OTまでとてもいい試合だった

やっぱバスケいいなぁ(*´з`)

そして今日は
Mさんからいただいた甘夏で
ギモーヴに挑戦



ホントは9ついただいてたんだ
だけど3つはすでに消費



めっちゃ大きい玉で
普通の甘夏の倍はあるから
ひとふさもずっしり



ゼラチンを少なめにしたら
ちょっと柔らかすぎた

コーンスターチまぶしたくなくて
やーらかいのそのまま
手にベタベタつくけど超美味い(*゚∀゚)=3

カットがうまくいかないから
生クリームの塊り持つ気分で食べてる

明日はジャムにして
チーズケーキにしようかと画策中だけど
はてさてどうなることやら

試合は明日は15時からだしね
試合がイチバンなによりの楽しみヽ(^。^)ノ