50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

生ういろうウマウマー(*´∀`)

こないだから
ずっとういろうが食べたいと思ってた
 
オットさまが何度も名古屋出張に行って
おみやげなにがいい??
と言われても
ういろうなんて思いつきもしなかったのに
ここんとこずっとういろうのこと考えてた
長女が名古屋遠征だった
 
なんと言うタイミングのよさよ(゚∀゚)
 
ういろうは
なんと言っても青柳
子どものころから青柳
 
と書きながら
なんで青柳だったんだろう
 
神戸でも
青柳のコマーシャルやってたんだろうか
しろくろまっちゃあずきこーひーゆずさくら
↑コレすごく憶えてるんだけど…
 
まっちゃとあずきかなぁ
と思いながらサイト見てみたら
なんかいろいろあるでないのー
生ういろうってなに??
と思いながらリクエストしたのは
塩ういろうとかすみとゆず
 
しかし塩ういろうは限定??とかで
店頭にはなく(三越だったらしい)
かすみは三越限定で無事げっと
ゆずは普通にあってあと和三盆を買ってきた
 
和三盆は食べちゃって
画像にはありません(;´∀`)
 
 
もうめっちゃ美味いー
超美味いー
「生」だからかしら
 
1本かるーく貪り喰えるわ
いや喰わなかったけどさ
 
と言うことで
楽しみがまだ残っています
わくわく
 
かるたタイプも楽しみー(*´з`)