50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

少女マンガだわー

こないだから
ブログの移動で
過去の記事を
タイトルだけずっと見てましたが
 
昔はホントに読んでたのよね
あの頃が懐かしいと言うか戻りたい
 
夢中になって読んでいたあの頃
 
録り溜めたドラマもなくなってきたので
なんとなく
を十何年かぶりに出して着て
いま読んでおります
 
あまりに少女マンガ少女マンガしてて
ちょっとクラクラするくらい少女マンガ
 
でも最初に読んだときは
本当に感動して
何回も読み返したんだよね
 
BLの読み過ぎで(;´∀`)
やっぱりかなり毒されたのかのう
 
でも
少女マンガの世界展
で初めて見た成田さんの原画は
目が眩むほどうつくしかった
 
夢中で貪り読んでた
あの頃に戻りたい…
 
なぜサイファかと言うと
サンロッカー渋谷のサイズ選手がかわいくて
思い出したのが成田さんの
アレクサンドライト
 
コレ↑読む前に
サイファ読もう、と
 
思い立ったがなんとか
だよねー
いま7巻まで読み終えたところです
 
しかしこの焼け具合よヽ(´Д`;)ノ