50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

西 炯子さん

恋と軍艦
やっと読破しましたわー(*´з`)

4巻くらいまでは
新刊出るたびに買って
wktkで読んでたのは記憶してる

なかよちに連載されている少女マンガとしては
まぁ少女マンガチックではあるけれども
オトナもそれなりに楽しめるかな
な感じで

あとは町長さんとサーシャの関係とかね

読み始めてからやめられなくて
イッキに8巻まで読んでしまいましたが
最終巻でちょっと失速感はあったけど
ガッカリするほどでもなく
ホントにおもしろく読めました

なかよちで同性愛かぁ
となんか感慨深いものも過ったけど
BLとはちょっと一線画した感??

私としてはBL感なく
町長とサーシャのお話が読みたいな、と

うんでも西さんらしいお話でした

そしていま
まーた娚の一生
読み始めています

コレ↑はホントに名作だと思うの

明日はじじ詣でや買い物や
朝からゆつくりしている時間はないので
今夜中に読み終えたい

読書タイム行ってきます(`・ω・´)