50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読めましたが…

これじゃない感満載…

テラシマさん
ポラリスベル」
ポラリスまでの距離」

1冊目は
いったい何度チャレンジしたでしょう…

読みかけては眼が泳ぎ
睡魔に負け…
を繰り返し繰り返し

今日は最初から2冊通しで読んだけど
うん、いいお話ではあります

でもBLでコレはいらないかなー

ってか私がイマイチおやじスキーではないから
ってのもあるかも

でもなんとなく内容が重いというか
ボキャブラリーが貧困で
なんと表現していいのかわからんが
私はニガテなパターンですな

あと2冊
テラシマさんのコミックス

またとっつきにくくて時間かかるのかな

それよりホントに好きなコミックス
そっち読んだほうが癒しは得られる

なんか込み入った少女マンガ読んで
ドッと疲れた感なんだわ
癒されたじゃなくて疲れた
正直な感想

うーん
他の読むか…