50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちょっと欲しいかも(*゚∀゚)=3

コレ

ベルばら読みたくなってきた
昨日メールで話してたくらもちふさこ
ついでに成田美名子内田善美

少女マンガいいよね
また少女マンガの世界展やってくんないかな

さて
今日明日とじじ詣ではお預け
なんか2日開くと不安になってくる

でも木曜のお天気がビミョーなんで
晴れマークの水曜に行っていたほうがいいかなと

なので明後日にじじ詣で予定です

先日揚げた春巻きもまだ残っているので
ついでに春巻きも揚げて
また一緒にお昼してきます

前回じじゴキゲンだったしね

まぁいつもいつも1人で食事しているワケだから
缶チューハイとか飲みながら
おしゃべりしての食事は
ゼッタイ楽しいよね

前回久し振りだったのもあり
なんの準備もせずに行ってしまったけど
明後日はコップやお皿も準備して
じじの手間が少しでも減るように
あと自分たちのお昼も調達していかないと
じじんとこは酒のつまみみたいなのしかないし

明日も暑そうですね
朝と夕方からは涼しいけど

早くもう少し秋が深まらないかな