50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

同人誌ひさしぶり

直野儚羅さん
森の聲

総集編だから
ページ数多くてとっても読み応えがありました
このシリーズ
ホント大好きだった

直野さんはどうしてもグロのイメージが強くて
読んでてイタいのが玉に瑕

なんですが当時は長時間並んで買うてましたな

いつの頃からか飽きてしまい
コミックスも処分してしまい…

だったけど
ひさしぶりに読んでみたら
やっばりおもしろかった

同人誌は処分せずに
全部置いてある

そしてそして

先日クロスバイクがほすぃい〜
と書きましたが
明治カナ子さん
じてんしゃの本

2010発行ですが
私にはタイムリーな1冊

自転車の種類は違えども
読んでたら更にほしくなった
どうしようほすぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

直野さん
イベント行ってた後半は
もう買いにもいかなかったけど
明治さんはずっと買ってたんですが
最後のほうはもう参加されてなかった

マンガも一般に行かれてから
BLは描いていらっしゃらないのか

ザンネン…

天禅桃子さんとか木下けい子さんとか
もうイベントに参加なさらない
私の大好きな作家さん
多くなったものね

そういや行き始めの頃は
山田ユギさんも参加されてた
サイン入れてもらったりしてたもんね

あの頃はホントに楽しかった

体力云々より
なにがどうしても買いに行きたい作家さんが
ホントにいなくなったのだな
と淋しく思い至ったことでした

まーた同人誌
ほかのも引っ張り出して読むとするかー