50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

長女がいよいよ転職か

派遣だけどね(-ω-)
 
でもまぁいまのとこにいるよりか
ずっとマシかもしれない
 
その件で
横浜に行っていた長女から
リクエストを尋ねられたけど思い浮かばず
 
結局コレ↓
 
 
私はクローネが食べたいのだけれども
もうクローネ自体売ってないの??
 
取り敢えず
お初のはちみつアルテナ
頼んでみました
 
ベーネンでもよかったけど
日持ちしないので
 
今日はおなか一杯だからまた明日にでも
 
と言うのも
長女がおみやげで
カロン買ってきた
写真撮る前に食べてしもたよ(;´∀`)
 
 
一応パッケージを
しかしラデュレうめぇぇぇぇぇぇぇ
 
もうマカロンも廃れ気味だけど
美味いもんは美味いよねぇ
もっと食べたいー
 
さて
明日はまたメチエさんまでチャリ飛ばすかのう