50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

長女いよいよ転職か・・・(`・ω・´)

なんか本格的に決まったような
予定より早く
いまのとこ退職するような

契約社員と言うことだけど
いまのご時世しょうがないことなのか

私ら終身雇用が理想の時代だからねぇ

なんにせよ
長女の次の職場は
いまのように出勤時間が遅くない
それがイチバンありがたい

いつまでも朝
家に居られたらホント片付かないからね

2時間以上早く出てくれるし
残業ない限り
18時半には家にいるだろうから

まーた生活リズムが
がらりと変わってしまうけど

よきよき(*゚∀゚)=3

年内は
あと1回じじ詣でに行って
それ以外はのんびり過ごせるかなぁ

って
週末はまた秋田戦で
シンゾウによくないことになりそうだけど
どうか選手たちはケガ無く
そして連勝継続してほしいなー

とかなんとか言ってるうちに
あっと言う間に年越ししてしまうんですな(/・ω・)/