50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久し振りのかわいこちゃん(*´з`)

閲覧注意***爬虫類***
とか書いとけばいいんだろうか

私は爬虫類大好きなんだけど
キライな人はいっぱいいるよね
かわいいんだけどな

洗濯ものを取り込んで
今日もあっちぃなぁ(;´Д`)と周りをみると
お隣の草ぼうぼう(^^;)のところから
ちらちらと動くものが

そのままするするとうちの庭側にやってきました



あっと言う間に垣根の下に入り込んで
うーんザンネン
と部屋に入ろうとしたら
別のコが




なんともかわいくて
超癒されます(*´з`)

今日はじじ詣でと買い出しでしたが
明日もまたじじ詣で
そしてヘルパーさんが初めてくる日

いろいろこころが荒むこと間違いナシなので
今日のこの癒しはありがたウレシイ