50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日は引きこもりたかったなー

朝からじじ宅へ
郵便と電話を確認ついでに
じじ所望のものを探しに

無事見つけてから
帰りに買い物

一旦家に帰ってから
買い物を整理して
再び外出
じじ詣でに

なんだかんだでけっこうバタバタです

次女の勤務がホントに不規則で
早朝からだったり昼前からだったり
そして土日祝日は休めなかったり
ヘンなところで連休になったり

これから先
ずっとそんなのに振り回されるのかー

パート先も
いよいよ佳境に入ってきたか
(佳境ではないかも(゚∀゚))
私もいよいよ辞め時か

身辺騒がしいですな

いまはただ
試合が観たいです

出会って2年目のこの時期

なにかと事情がわかってきて
ホントにいろいろおもしろくて
そして選手たちががんばっている姿を見て
私も元気がもらえて

もうそんなことばかり考えて生きていきたいわー

明日のパートは
どうやって残業を断ろう
とか
時間内にやりきれない仕事を
なるべく後の人たちに
迷惑かけないようにするには
とかで悩みたくないなー

試合が観たいよー

昔はBL本で癒されていたのが
いまは試合だもんねー

変われば変わるもんだー

っちゅーことで
とっととおやすみますわー