50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと届きそう(´∀`)

ホーリンラブブックスさんからメールきた
長かったー

読みたいと思うときに届いてくれないと
まーた積んでそのまま…
な状態になりそうでこあい(lll゚Д゚)

読みたい読みたいと思いつつ
夜はおふとん入ると起きていられなくて
毎晩撃沈しているので
ホントは日中に読むのが良さげなんだけど
なかなかままならないですな(´・ω・`)

今日はじじ詣でもしてないし
電話もしてない

そしてこの週末は
バスケの試合の放映がないと言う
なんと言うジゴク

いまの状態は
まさにBLにハマった当時の
なにがなんでも見たい読みたい関わりたい状態
久々の高揚感ですよ

そしてキャパが狭いので
バスケに取られると読書がなくなっていく

まぁ人生こんなもんですな(゚∀゚)
いまはホントに楽しいし
なんの後悔もないし