50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ハードな1日でございました

歯医者
今日は奥歯の半分抜歯

歯の根を1本分
とのことでしたが切断するまでもなく
中で折れていたとかで
麻酔も効いたしそんな痛くなかった

しかし人気の院長先生で
次の予約は2週間後とか(;´Д`)

いま被せてた樹脂も取れて
なんかぶよぶよしてたのも取れて
残された2/3の歯とぽっかり空いた穴
そして鈍痛ですわ(-"-)

じじ詣でに買い物に
あっと言う間に夜ですよ(/・ω・)/

でも落ち着いたら
ちょっと楽しかった余韻に浸ったりして
また行きたいなー、と

以下は次女が作ってくれたしおり
ワードと手描きと手ぬりと



殆ど彼女の指示通りで動き
今日かぞえたら10のアトラクションをクリア


文字の手書き部分もあります


友だちのぶんと2部
部活やボラや課題の合い間に
せっせと作ってくれました

やー
また行きたいわー(*´∀`)