50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ詣で終えて安心してたけど

超シンゾウに悪い試合でした
イタいイタいー(/・ω・)/

そして川崎はまだ試合が終わらず
ヒロイン諦めて
長女にチャンネル(?)譲りましたけど
川崎強いねー

そして北海道と渋谷もOT
あとで見たら横浜と三遠もOTだってねー

どこも接戦で
なんだかすごい水曜ナイトゲーム
こんなの続いたら
シンゾウ持たないよー(;´∀`)

なんだかんだやってたら
もう23時前

じじは元気
取り敢えず元気だし
いろいろ落ち着いているようで
行って帰ってきた日は
ホント安心すると言うか
ホッとするねー

明日は長女は会社見学だそうな
なんでもいいから採用されればいいなー
いまのとこにはあんまりいてほしくない

私はコレと言った用はナシ
オットさま明日飲み会だし

ぐだぐだ過ごしたいわー