50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんだかね…(´・ω・`)

ばばちゃん
無事に施設に送り届け
帰ってからしばし放心…

なんだかんだで
時間を見つけてはちまちま読んではいます

山田ユギさん
「やらしい昼下がり」
に収録の
「冷えたビールがないなんて」
好きなんだなコレ

ユギさんは
やはし古い作品がイイ

いまちらっとツイート見てきたら
お元気そうだし
仕事が〜
とかあるのでずいぶん良くなられたのかな…

明日はばばちゃんの診断書の件で
医院から連絡があれば
診断書をもらいに行って
それから施設まで往復ですが
連絡なかったらこもる

読書する(`・ω・´)

西 炯子さん「姉の結婚」4も
1から読まないと忘れてるしね

そうそう
いま長女が「バナナフィッシュ」読んでます
海街diary」「ラヴァーズ・キス」で
吉田秋生さんが気に入ったかな…

私がイマイチ読む気がしないで
10年以上放置してたのを
おもしろいおもしろいって読んでる

私も読む気になれるかな…

早くばばちゃんも私もじじも
落ち着いた日々が送れるように

もう祈るばかりです