50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

2日早い

長女がお友だちと渋谷に行ったとかで
ケーキを買ってきてくれました

誕生日のお祝いと言うことで

オットさまは明日なので
1日早いのと
2人まとめてのお祝い

ピエールエルメのケーキです





なんだかおされ〜な紙袋





思った以上においしかったです(*´з`)

お高いからトーゼンと言えばそうですが
生クリームなんてふんわり軽くてでもミルクの濃い味
カロンもいろんなお店の食べてきたけど
食感が違うと言うか
ボキャブラリーが貧困なので
上手く表現できないけど
いままで食べたマカロンの中で
イチバン美味だった

長女ありがとう〜
そしてごちそうさま

しかし母はほしいものがあった
いつもリクエスト訊いてくれるから
ソレにしようと思っていたのにな(´・ω・`)


次女にリクエストするかー

田亀源五郎さん弟の夫全4巻