50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

不安定なお天気ですねぇ(◞‸◟)

長女のバイトが木曜定休なので
じじの買い物は基本木曜に
と思って予定を組んでいたんだけど
予報を見たら1日雨マーク(気象庁)

急遽本日行ってまいりました

相変わらずじじの買い物は豪快
品定めもそこそこに
買い物メモに書かれたものを
がっしがっしかごに放り込む

いまはまだカートにつかまって歩いているけど
いつか歩くことも無理な日がくるんだろうな

それはそうと
今年はいちぢくがちょっとお安い??
うちの近所のスーパーだけ??

去年一昨年はお高過ぎて
あまり買うこともなかったけど
今年は4、5個299円くらいで売ってるので
じじとこに持って行ったり
うちも堪能しておりますよ(^^♪

そしてけっこう甘い
昨日は生ハム乗っけていただきました
んまい〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
        ↑
      「ハート」でこんな変換あるんだー

いちぢく
いくらでも食べられるよねー
あんな美味いもんそうそうない

白いトウモロコシも食べたわ
黄色いのよりは甘いと感じた

マルヘツは
うちの近所のお安いスーパーに比べると
かなりお高いし
じじが欲しがるちょっと珍しいもの??特殊なもの??
(大和芋とかね)
売ってなかったりするから
一度うちの近所のスーパーにも
連れて行ってやりたいものだ