50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

きのうのつづき

畳みます 昨日は帰ってきてからもしれっとしているオットさま
私は買い物依存症です(゚∀゚)

憂さを晴らすにはおカネ遣わにゃ

自分で自分の首絞めてるとは自覚しつつ
昨日は無駄遣いに勤しんでおりますた

たまたまスタバの近くまで行ったので
カロンと桜蒸しパンお買い上げ
1890円なり(しょもい…(´-ω-`))

ヨーカドー行ったら雪印のバターがニーキュッパ
10ヶお買い上げ

ついでにパン焼くつもりがバカバカしくなって
セブンプレミアムのレーズンバターロールもお買い上げ
朝はパンしか食べないオットさまに
焼いてバターぬらなくていいだけ手間省ける

んで
長女に帰りに天禅桃子さんの新刊を買ってきてもらお
と思ったら売り切れで
速攻尼損(ex鳥人ヒロミさま)でぽちる
ついでにまだ買ってなかた山中ヒコさんの
「丸角屋の嫁とり」もぽちっと

それでも今日もいろいろ考えてたら
キモチがおさまらないので
今日明日夕飯いらないと出勤したオットさまの
夕飯用意しなくていいので
国産牛のステーキ3枚と
豚のひれ肉お買い上げ
ついでにとぉ〜ってもおいしい近所のパン屋さんで
(ちょとお高め)
おやつ代わりにあれこれお買い上げ

ブックオフにて6冊
今回105円のはいいのなかた

それでもなんだか気分はすっきりしない

ま、身内の恥を晒してるも同様なので
しつこく書いてもアレなんですが
でもおさまらないキモチは吐き出させてもらって

上がらない餅を
どっこいしょと持ち上げますか(´-ω-`)