50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

オットさまリフ休(-ω-)

先週土曜から
4連休ですよ4連休(-"-)

そして長女は
咳がひどくて
午後からは職場から帰されてくる

ただでさえないやる気が
極限までなくなるよね

そして先日から胃が痛いんだが
ストレスだよねぇ
ますます痛くなって
ゴハンも食べたくなくて
そうなるとトーゼン作る気もなくなり

夜はマックで済ませました
マックはオットさまと長女だけ

次女もおなか空いてないと言うので
バーガー喰ってるのを横目で見ながら
私たちは豆腐茹でて喰った

あぁなんていけない食生活

明日もまだ
オットさまはご在宅なので
ホントどうしたもんかのう

明日と言えば
ケアマネとのカンファレンスです

あのケアマネさん
雨男??
雨男なの??
先月も大雨だったけど
明日も雨だよ💢

そして明日は
じじご所望のもの
たくさん持って行かねばなのに

ホントにもうどうしてくれよう(-_-メ)