50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あと2日…(;´Д`)

取り敢えず
長期休みの長女が
来週月曜から仕事行く

日曜からべったりいるので
1人の時間が皆無よ皆無

そして今夜発熱の長女

休みになると体調崩す
もうお約束

なんだかんだで
いちばん元気なのは
家族でいちばん年寄りの
私だったりするから始末に負えない

今年はいろいろ体調不良と
入院もあるので
エラそうなこと言えないけど
ホントいちばん寝込まないのは私
まぁ体調崩したところで
家事はやらないと気が済まないので
寝込んでなにもできないー
なんてこと
1年に何回もないのよね

ホント主婦って休みがないわ…

明日は取り敢えず朝寝する
つもりではあるけど
休みの日に限って
オットさまが早朝からガタガタなさりやがるので
もしかしたら明日も安眠妨害されるかも

ああもう失踪したいわー