50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いろいろ考える

昨日夜に
ばばちゃんの施設の看護師さんから
電話があった

食後ホールで転倒とまではいかないけど
尻もちついたようなそんな感じ??

直後は血圧も心拍数も急上昇だったらしいが
その後は落ち着いた模様
怪我もないとのこと

いつ行っても
相変わらず私のこともわからないし
誰だかわかる??って聞くと
アタリマエやん
って言うけどトーゼンわかってない

今年は2回は風邪引いてるし
(こちらに呼び寄せて9年目に入るけど
 いままでは風邪らしい風邪も引かなかったのに)
熱も出したりハナミズ垂らしたり…

もうかなり体力が落ちてきているんだな、と
87歳だしね

じじもここ1、2年
めっきり弱ってきました
痛いところだらけだし

そんなこんなを考えていたら
滅入りまくりですわ
そらストレスも溜まるわなぁ…
と自分で自分を慰める(´・ω・‘)

と こ ろ で

巷は3連休ですが
オットさま、月曜日も休みです

ローン借り換えの手続きで
銀行まで出向くので
仕方ないっちゃ仕方ないんですが
4連休(-ω-)

今夜もバイトやお友だち吹部のコンで
娘たちどちらもいなくて
明日は朝も早よから2人ともイベントで
帰りは22時前後??
(連れは違うが同じイベントなので
 帰りは一緒だからお迎えは行かない)

こうしてオットさまと2人きりの時間が
どんどん増えていくのね(-"-)

やーねー

と言うことで
娘たちいないし
オットさまはコンビニまで菓子買いに行ってるし

静かなおうちの中で
いろいろと考えているのでしたまる