50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぐだぐだだよね(;´∀`)

朝は早く起きたけど
お昼寝とかはまったくしていないけど
1日ホントにムダに過ごしてしまったわー

じじ詣ではある意味外出として
けっこう必要なものなのかも

ま、明日は詣でますから

午前中にさっさと終わらせて
帰ってきてからのんびり
まーたぐだぐだと過ごすんだけど(;^ω^)

そして3連休なんですねー
もう連休大嫌い

最近娘どもも外食したがらなくて
出かけるのがめんどくさいとかで
休日の外食率がめっちゃ下がってます

経済的にはありがたいけど
ゴハン作るのやだー

自画自賛だけど
ホントよくがんばってるわー私
ずっとしっかり夕食作ってるもんね
たまにマックのデリバリとかあるけどさ

明日は娘2人とも夕飯いらないそうなので
私は素麺でいいし
オットさまには食べに行ってもらおう(゚∀゚)