50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ詣でのない土日

昨日じじ詣では行ったので
土日はのん気に暮らせそう

じじは相変わらず
なんだかんだで元気よのう
呆けもないしなぁ

相変わらず
アレ持ってきてー
コレもほしいー
ってのはあるので
合い間になんかかんか買いに行く用ができて
ぢみーにストレスではある

そして今日は
はてなブログ
いじってました

もしかしたらgooより遣い辛いかも
慣れないからもあると思うけど

ムダに2回インポートしてた記事があって
なんとかダブったのは消した
2年分くらいあったからねー
1日かかったわ(-"-)

そう言えば
記事を削除してたりしたとき
ヤバいことに気づきました(;´∀`)

1日記事が抜けてる日があった

削除したりはしてないはずなので
ホンキで抜けてたんだなぁ…

まぁでもいまさら感満載なので放置ー

明日は次女が早番なので
5時半には起こされる

とっととおやすむです