50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超眠い(=_=)

うーん
睡眠時間が足りんのかなぁ
足りんのだろうなぁ

もうこうしてキー打っていても
目が閉じる

まぶたが落ちてくる感じ

日中もこの調子で
ただでさえないやる気が
ますます削がれていくのよね

やりたいことはいっぱいあるのに
目の前で山積みのまま
ねむいねむいで見送って
結局なーんもできん日々(-ω-)

取り敢えずそんなんでも
今日はから揚げ買いに行き
じじ詣でもしてきた

じじは相変わらず元気なのかなんなのか

今日は薬を数えながら
ぜんぜん数が合わん
とアタマかかえていたけど
私が数えたらまったくそんなことなかった

ぜったい飲み忘れたりせえへん
と譲らんけど
でもきっと多々あるような気もする

薬の管理も自分でやると言って聞かないから
放置しているけど
そろそろアブナいかもなー
それに処方された以外の薬も
自分の勝手で服んでいたりする

あかんでー
と言うても聞かん

もう放置するしかない

取り敢えず
じじ詣でがあると仕方なくでも動くので
私にとってもきっとプラス

じじ詣でなければ
マジで引きこもりになるわ(-ω-)

と言うことで
今日は遅番バイトの次女がまだ帰ってこないけど
私はもうおやすむのです(`・ω・´)