50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

はぁ〜ダミだぁ〜(;´∀`)

じじ詣でないと
マジでぐーたらし過ぎ

今日はあまりの眠たさに
午前中2時間ほど寝てしまいましたー
却ってしんどくなるんだけど(-ω-)

雨もすっきり上がらずに
霧雨だったりけっこう降ったり

2回も買い物に出かけてしもた

さっぶいので
今日はクリームシチューだったんだけど
うちはみんな市販のルーを嫌うので
ルー無しのシチュー

しかし今日はシッパイ
イマイチ私好みの味ではなくて
なんか夕飯後しょんもりです

明日はお天気も良さげだし
薬をもらいに行ってからのじじ詣で

じじはきっと相変わらずでしょう

来週にはおっきい病院行きで
その後また検査があって
これは多分と言うかほぼ入院

秋になってもきっと病院通いの日々が続くんだなー

それにしても午前中だから
お昼寝じゃないけど寝たのに
ちっとも眠気は治まりません

とっととおやすむですわー