50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぼちぼち引越しです(ブログ)

今日で画像のダウンロード申し込み
閉め切られました

昨日次女に指摘されなかったら
DLできないままだったわ
あぶないあぶない

ブログにうpした画像は
もうパソコンからは削除していたりするから
ブログが消えてしまうと
完全に消滅だもんねぇ

なんだかgooなら
カンタンにブログのお引越しができそうみたいなので
gooに取り敢えず引っ越そうかな、と

キリのいい日に引っ越したいけど
はてさてどうなりますことやら

まず自力でできるかどうかだわ

明日から娘たち
明後日からはオットさまが
みんな泊まりで出かけるので
助けを求める人がいなくなる

でもやるならとっととやってしまいたい
そんな気分なんで
どうなることやら

です