50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

無事に引越しができるのか…

明日オットさまは長野行きです

長野じじが
前立腺がんらしく
今週は2回
検査に行っておりまして

月曜日に結果がわかるらしいので
日月とオットさまは長野

そして娘どもも不在

わからないことあっても
訊く人がいないー(;´Д`)


なんとかなるでしょ
ならんかったら先延ばしですわー

今日はじじ詣でも行ってきたけど
じじは取り敢えず元気

めまい吐き気は一過性のものっぽい??

取り敢えず明日は
オットさまが出かけると
娘どもが帰ってくるまで1人

日曜に完全1人は
ホントに珍しい

天皇杯もやってるけど
見づらくて
イマイチ私の中で盛り上がらないから
明日はドラマ見てしまうかも

それにしても三遠
いつ勝つのー??

早く連敗から脱してー