50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

水のありがたさを知った日

いままでの断水って
1、2時間で
なんかしてる間に終わってたんだけど

今日はなんと
9-16時
と言う
7時間に及ぶ断水でしたわ

気づいたのは10時過ぎ

シャワー浴びようと
フロに入ったら水が出ない

シャワーの水は
電気で出てくるので
すわ故障か??
とgkbrして
仕方ないので出て
新しい衣類を身に着けたくはないので
洗濯機から取り出して着て

そういや断水のお知らせ来てたっけ…
と思い至るも
すぐ通水すると思っていたら

出かけていた長女が
帰るlineを寄越したので
掲示板に確認に行ってもらったら
7時間の断水でありました

なにが困るってトイレ
寒くて近いのに流せない(;´・ω・)

仕方ないので長女と出かけて
通水する16時過ぎまで
〇I〇Iに行ってました

水が出るってホントありがたいー
帰ってきて痛感したことでしたー