50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

相も変わらず…(;´∀`)

今日はケアマネさんとのカンファだったワケですが

突然じじがケアマネさんに
昨日の夜
めまいと吐き気で大変だった


めまいで歩けなかったけど
ベッドを汚したらいけないと
なんとか自力でトイレに行ったが
おえおえ言っていたら近所に迷惑
洗面台に行って
洗面器に吐いたら少し治まった

30分ほどでなんとか眠れそうだったので
その後寝た

朝は普通だった

と言うのを
滔々と語りだした

最近は急激に覇気がなくなって
いつもしんどそうではあるけど
具合が悪い感じはなかったので
安心していたけど
めまいか…
あと吐き気

朝食も食べられたみたいだし
それなりだったし
今日は午後から医師の訪問もあったので
そのまま帰ってきたけど

言えよスタッフにー
ナースコールあるのに

って言ったら
ガマンできたから
って
ガマンするんじゃねーよまったく
なんのための施設なんだよ


ガックリ帰ってきたのでした

次また同じことがあっても
きっとまたスタッフは呼ばないな
散々言い聞かせたけど
絶対人の言うことは聞かない

また私
ストレスフルになるのかしら…

もうまったく先が思いやられる…