50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

特に用のない土日は…

あっと言う間に終わってしまいますのう

どこへも出かけず
試合の時間も早めだったので
終わってからものんびりできて
なかなかによい週末でした

ブレックスはアウェイで連勝
これで新潟には8連勝だっけ??

昨日はシャビたんだったけど
今日はギブたんで
やっぱり安定だわー

シャビたん
あんな体躯で案外エンリョがちなのかしらん

早く自信持ってプレイするとこ見たいなー

えんどぅもケガがたいしたことなさげで
本当によかった

今日の試合はちょっとアレだったけど
連勝してくれたら
それだけで気分はいいよー

そして北海道
いつもは応援はしないけど
今日はマジ真剣に応援したわー
ミークスさん好きだしー

やー
よくがんばりました
21連敗で止めてよかった

バイウィークに入るので
私もキモチ的にちょっと一息

でも家のことは
やらなきゃならないこと
クッソ山積み

気合い入れないとだけど
入るのかなぁ...( = =)