50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

BGMはユーミン

なんだかずっと前から
ユーミンノーサイドが聴きたくて

たぶんラグビーのせいだろうなー


次女がSpotify入れてくれました

なぜかユーミンのアルバム
何枚か持っていて
(と言ってもカセットテープだった)
買ったのはたぶん独身時代だと思うんだけど
買った経緯は憶えていない

私の好むジャンルの音楽ではなかったからねー

でも娘たちが生まれてからも
たまーに聴いていた記憶はあって
好きな曲は何枚かのアルバムに
散らばってありました

ラジカセデッキが壊れて棄ててから
カセットテープはすべて処分してしまったので
また買い直しかなぁ
と思っていたら
やー便利な世の中よねー

しかし懐かしいなぁ

ハイファイセットは好きだったので
彼らの唄うユーミンの曲のアルバムは持ってたなぁ

まだ2、3枚しか聴いてないけど
これから家事しながら聴けると思うと
ちょっとウレシイかも

因みに
・NO SIDE
・VOYAGER
と聴いて
・REINCARNATION
は途中まで

あと
・DA・DI・DA
が聴きたい

持ってたのはこの4枚

あとは流行歌として聴いていた何曲か
好きだった子が
いい曲だと力説していた曲とか

うーん
やっぱり好きな曲変わらないなー

でもイチバンはやっぱり重厚なメタル