50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

騙されませんことよ(/・ω・)/

BuzzFeedとか
東京バーゲンマニアとか

つい見てしまって
あぁほすぃい〜
とか思うんだけど

実際買ってみて
あぁよかったー
と思うものって
いままでないんですのよ(/・ω・)/

百均のグッズも
コンビニのスイーツも

どれもこれもあかーん

以前画像にあげたバターケース
1回使って棄てました
まったく使えんかった
(飽くまで『私が思うように使えない』と言うことです)

でもネットニュース見てたら
もしかしてこんどこそは…
とか
東京バーゲンマニアさんに至っては
メルマガまで登録してたりするので
毎日葛藤です

便利そう
おいしそう
山ほどあるんだけど

でももう騙されないー

あ、パーカーハンガーも
思ったようには使えなかった

もしかして私が悪いの??
もしかしなくても??
ここでも不器用が反映するのか??

いいんだー
無駄遣い辞めないとだからもう買わなーい