50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

何日ぶり??

朝からみんな出かけて
やっとやっと1人の時間

長かったわー

と言いつつ
明日は娘ども休みの日です

1人の時間は貴重なのに
だれもいない家でのんびりし過ぎて
今日は殆どマトモなことやってないわー

金曜に庭の整備に植木屋さんがくるので
ボロボロになった人工芝
剥がしてゴミに持って行って
それだけで疲れてしまいました

新しい人工芝
まだ買ってないから
土が剥き出し

すっごい土クサいー(;´Д`)

しかし5年間
よく持ったほうねー人工芝

同じの買おうとしたら
3000円ほど値上がりしてた
5年でそんなに値上がるのか

使用料を払っている
共用部分である庭に
万越えのお金をかけないといけないとは
なんか釈然としませんが
雑草はエラいことになるからのう(-ω-)

と言うことで
朝でガッツリ疲れているので
今夜もとっととおやすみますー

ここんとこホントおやすむの早い