50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

渋谷戦とのこの差はなんだ??

いやー
時間帯もあるとは思うけど

あの渋谷戦のドキドキハラハラなんだったんだ
って言うくらいのわちゃわちゃさで
ぜんぜん集中できんかった富山戦

18時とかって
モロ夕飯の時間に被ってくるから
今日は午後から買い物行って
サンドイッチの準備

うちは卵は茹ででなく焼きなので
薄焼き卵の厚め気味のものを12枚
ハムの準備ときゅうりをスライス
レタスを水に浸けてシャキシャキに
生ハム添えて

とか準備万端で臨んだけど
試合観てても話しかけてくる長女にオットさま

まったく集中できん💢

シャビたんの3p
見逃してしまったじゃないの💢💢

いやー
今日も無事勝利しましたが
竜三親分はおこだな
激まではいかなくても
けっこうなおこ

今日はイマイチらしくなかったよー

でもシャビたんがんばった
すごい3p入れたー

しかし井口さん
そんなことインタビューで言っちゃうんですか
いいんですか

センシティブなことなのになぁ

でも初ヒロインのシャビたん
よかったよかったー(*´з`)

明日は洗濯機がくるのですよ
配達時間が何時かわからんちんの
朝ドライバーから電話があるらしいが

試合時間は避けておくれー

いま購入履歴調べたら
ドラム式4年しか使ってなかったわー

でももう二度とドラム式は買わない

明日からまた水道使用量が増えるけど
かまわないと思えるくらい
ドラム式とは相性悪かったー

ではとっととおやすもー