50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

洗濯機新調



ふたが完全に開け切らないけど
なんとかラックは使えそうなので
また設置しましたが

このラック
3段の棚があったんだけど
殆どが娘どものヘアアイロンやスプレー
メイク小物に占領されてました

撤去して
もう置くの禁止にしたのに
やっぱりなんか置いてる💢

さーて
明日から水道代が跳ね上がりますかねぇ

それを差し引いても
やっぱりドラム式はもういいや
二度と買わない

購入日を見たら
4年とちょっとしか使ってなかったわ

今回はちょっとお高いの買ったし
壊れる寸前まで使ってやらねば
と思います

しかし取説見たら
いろいろフクザツ過ぎて
明日からちゃんと
使いこなせるのだろうか

まず取説読むのから始めてたら
いったいどんだけ時間かかるのやら

明日はじじ詣で

10時半には行きたいので
洗濯に時間かけたくない
でも楽しみでもある

どうか相性が良くありますように