50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

残すところあと1日

明日は超忙しそう(;´Д`)

朝から眼科
2週間検診
まだ腫れは完全に引いていない

そしてじじ詣で

ある程度のことをしておかないと
私が3日家を空けている間
どんなオソロしいことになるのやら(lll゚Д゚)

昨日ホテルに荷物を送ったら
もしかしたら16日に届かないかも

なーんてクロネコのおにいちゃんに脅されたけど
確認したら
もう今日届いてた

でも入れ忘れがあったりで
荷物の確認もしないと

ホテルの予約から
大騒ぎして
まだまだ先だと思っていたら
もう明後日なんて

ときの経つのが早過ぎない??

心配なのがじじ
急に具合が悪くならないかと
ひそかにgkbrしています

あとはもうどうとでもなれー
な気分だけど
心配事は尽きないのう
娘たちだってまだまだ心配だし

とは言え
明後日からは
いろいろ忘れて目いっぱい楽しまないと

と言うことで
とっととおやすめよ自分